Single. 60.

Try everything

うれしい誤算

この騒ぎで職場も20日から休みに入ってしまいました。


休みがひと月、ふた月ほどなら
ちょうどいいお休みになるのですが、
そこからも休みとなると、ちょっときつくなります。


ちょうど休みになる前に、
実家の母親の庭を触り出したのは、
ここでも書かせていただいたのですが、


かれこれ一週間超、毎日1~2時間ほど草をむしったり、
伸びた枝やら茎やらを切ったりしております。


おとついまでは
かなり腰にきていて
しばらくかがんでいたりすると、
う~~~~ん!! いたたたた と伸びをしないとやってられなかったんです。


が!が!が!


なんと昨晩から腰が痛くなくて、
今日の作業中には全くいたたたた がありませんでした!


なんということでしょう!!


筋力がついたのか!?


すんごい得した気分!