Single. 60.

Try everything

草花

前に、
花を愛する人は人間が嫌い、
だか
人間が嫌いな人は花が好き、
だか
誰かが誰かの事を評して言ってました。

あ、これは私の知人の話しです。


私は草花が好きです。


花 も好きですが、
私の「萌え」ポイントは


枯れたようなところから出てくる「新芽」です。


摘芯したところから出てくる ちっちゃい葉っぱです。


一人暮らしのアパートのちっちゃいベランダには
いくつか植木鉢があって、
ひまがあれば眺めています。


以前 田口トモロヲさんのドラマで
「植物男子ベランダー」
というのがありましたが、


あんな感じで生きていきたいもんだと思っています。